ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザその8
いつもお世話になってるアロマの友達がインフルエンザにかかっちゃったそうです(涙)。
ほぼ毎日のように電話をもらっているのですが、昨日の電話はちょこちょこ咳交じりだったんですよね(涙涙)。
インフルエンザ流行ってるらしいよね、って話してたのですが、まさか罹患されていたとは・・・。
早く治りますように!!

熱はないそうですが、ニュースでも今流行ってるインフルエンザは熱が出ない人も多いそうらしいので、知らずにインフルエンザに罹患していたってこともありそうですよね。
移らないことも大切ですが、移さないことも大切なので、体調の管理はしっかりしないとですね。

数年前にインフルエンザの予防として販売されていて、今では廃盤になってしまったアロマフォースの商品説明を転載しますね。
商品としてはもう手に入りませんが、自分でブレンドしてもいいですしね。

アロマフォース・ジェルは、オレンジスイート、アルベンシスミント、カユプテ、ニアウリCT1、ティートリー、ワイルド・シトロネラ、ラベンサラ、シナモン・カッシアの精油が使われており、洗い流す必要がなく、風邪やインフルエンザの時期にお役立ちのアルコールジェルです。

ニュースで、この冬は暖冬だったので年末辺りはインフルエンザの患者さんって少なかったのに、ここ最近の寒さで本当に流行ってきてるとのことでしたので、お気をつけくださいね。

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

参考書籍

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。