ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Android
アンドロイドが搭載されたタブレットを買いました。
このブログを更新しているパソコンはMacBook、iPhoneは3代目、iPad miniと今までずっとマック派だったので、初アンドロイドです。
アンドロイドのスマホを持ってる方からもらったスクショに緑の虫のようななロボットのようなキャラ(ドロイド君?)ってのがあったのを見て、この緑のアイコンは何のアプリ??って質問するほどアンドロイドについて全然知らなかったので、すごく楽しみです。
今度アンドロイドからブログ更新してみようかな~~~(笑)。

Android
Android(アンドロイド)は、Googleによってスマートフォンやタブレットなどの携帯情報端末を主なターゲットとして開発されたプラットフォームである。カスタマイズ版Linuxカーネル、ライブラリやフレームワークその他のミドルウェア、ART仮想マシン[2]、主要なアプリケーションからなるソフトウェアスタック(集合)パッケージで構成されている。2015年現在、スマートフォン用のOSとしては、世界シェア1位である。
(Wikipediaより)

ケースは赤にしました。
黒尽くめな私なので、ケースも冒険です(笑)。
フィルムは目が疲れやすくなってるので、ブルーライトカットのものを購入しました。
どう違うのかな~~??

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

広告

参考書籍

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。