ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。

2016福袋
今年もあと1週間切りましたね・・・。
ほんと時が過ぎるのは早い(涙)。
年内に大掃除、年賀状できるのかな・・・。
今年はプリンタを新しく買ったので、まずその設置からしないといけなくて、それを考えるだけで面倒で(涙涙)。
でも頑張ります。

生活の木さんの福袋予約が店舗によってかもしれませんが、受付されているようですね。
ネットでの予約もあったようですが、こちらはもう売り切れになってました。
2種類あって、
・精油福袋
人気のエッセンシャルオイル20本とアロマボックスのセット。
内容
10ml
迎春ブレンド
3ml
ひのき、ローズマリー・シネオール、ペパーミント、ユーカリ・グロブルス、イランイラン、グレープフルーツ、リツエアクベバ、ティートゥリー、ラベンダー(ブルガリア産)、オレンジスイート、ベルガモット、レモンマートル、マジョラム、プチグレイン、レモン、フランキンセンス、ゼラニウム
1ml
カモマイル・ローマン、ローズAbs.(モロッコ産)
税込み10,000円(総額22,456円相当)
・アロマ福袋
ハーブとアロマ、ボディーケアがひとつになった人気のセット。
有機コーディアル ザクロ&アサイー360mlml
おいしいハーブティー プリンセス、ムーンガーデン各10個入
ハーバルブレンド エレガントローズ8TB
シアバター ボディークリーム60g
パーソナルソープ サンクスフォー85g
トリートメントオイル40ml ローズウーマン
ラベンダー(ブルガリア産)10ml
オレンジスイート10ml
10ミニッツアロマライトブルー
税込み5,000円(総額13,780円相当)
(生活の木さんより)

予約はしてませんがお正月、もし見かけることがあったら買ってみようかな?

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

広告

参考書籍

