ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。

風邪その9
喉の痛みが楽になったり、鼻が出るようになったり、また喉が痛くなったりを繰り返し、本格的に風邪っぴきさんになりました(涙)。
咳やくしゃみをすると喉が痛い痛い(涙涙)。
今回、鼻がむずむずするので、くしゃみ多めです。
この鼻むずむずは風邪だけじゃなくて、アレルギーもありそう。
ここ数年、鼻がむずむずするのをなんとなく感じつつ、アレルギーとは認めない!!って強気でいるんですよね・・・。
今回も認めたわけではなく、風邪と併せて出てきた症状と思っておきます。

ということで、お医者さん通ってます。
診てもらうたびに症状が違うため、お薬が変わっていきます。
最初は痛みを止めるのメインで処方され、次は鼻水メインの漢方薬、今は喉の痛みなどの漢方薬(だったかな?)です。
あと、抗生物質も追加されちゃいました。

風邪、結構長引いてます(涙)。
オレガノも早く治すよう頑張ります。

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

広告

参考書籍

