ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。

ハーブ畑
紅葉狩りに行く山道で、ハーブ畑がありその傍らで野菜や入浴剤を販売されていました。
ハーブ畑には、ローズマリー、ラベンダー、ペパーミント、セージ、よもぎ、オレガノなどが育てられていて、ご主人がローズマリー好きなだけ持っていってもいいよ、とはさみを貸してくださいました。
今年はもう収穫が終わったので、ある程度なら持ち帰ってもらってもいいとのことでした。
すごいサービスですね(笑)。
紅葉狩りの帰りにまた立ち寄って、ローズマリーとラベンダーを頂き、お礼にハーブの入浴剤を購入して帰ってきました。

ローズマリーは2種類あり、匍匐性と立性があったので両方頂きました。
花瓶に入れてるだけで根が出てくるので、うまく根を出してくれるといいな~~~。
でも、こういうの下手なんですよね(涙涙)。
前も美容師さんに頂いた根が出たローズマリーがだめにしちゃったし、期待しない方がいいかも・・・??

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

広告

参考書籍

