ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。

紅葉狩り
友達に誘われて紅葉狩りに行ってきました。
山奥のお寺にこんなきれいな紅葉があって、びっくり。
バスで観光にこられる方もたくさんいらして、またまたびっくり。
結構急な階段があちこちにあるのに、お年を召した方がたくさん上っておられてすごいなぁと思いました。

立ってるだけだと少し肌寒い気温だったのですが、歩くとすごい汗・・・(涙)。
周りの人はしっかり防寒対策した服装のままなのに、私は半そでで歩いてました(涙涙)。
夏でも半そでで外出なんてしないのに・・・。
タオルを忘れたので、背中もびっしょり汗だらけ・・・(涙涙)。
タオルはどんな季節でもどこに行くのでも必需品だと再確認しました。

一番上にあるお寺まで行って、そこから続く山道を少し歩くと、見覚えのある葉っぱが落ちてるのに気付き、どの木か探してみると
めちゃくちゃ大きな木でまたびっくり!!!
見覚えのある葉は朴の木の葉で、うちに植えたいな~~ってネットで探してたんですよね。
でも、実際に木を見て断念しました。
大きすぎる・・・。
あんなに大きな葉っぱをつけるんだから、木も大きくないとってことかな・・・?

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

広告

参考書籍

