ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。

2015年秋冬Herbal Life College
生活の木さんのHerbal Life Collegeの秋冬講座の情報が紹介されていました。
もう秋冬なんですねぇ・・・。
1年って早い(涙涙)。

案内の内容は↓。
2015年秋冬 Herbal Life Collegeカルチャー総合情報のご案内
今回の2015年秋冬のテーマは
「好奇心・探究心」満つるカルチャーライフ
この大きなテーマのもと「こころ」「からだ」「脳」を活性化し、今よりもっと充実したQOL時間をすごすためのスペシャルセミナー等、特別なプログラムが満載!
さらに、生活の木Herbal Life College発行総合案内が「スクールガイド」「講座案内2015秋冬」「スペシャルセミナーのご案内」と3部構成となり、よりスムーズにほしい情報が見つかる、新しいスタイルとなりました!
(生活の木さんHPより)

またスペシャルセミナーのテーマは↓。
「こころ」、「からだ」、「脳」を活性化するQOL時間 ~
おもしろい体験や、新しいことを学ぶ時間は、知らず知らずに熱中してしまうもの。
ワクワク好奇心や、なぜ?なぜ?探究心を満たす充実の50講座をご用意しました。
講師は、各分野でご活躍の知識経験共に豊富な専門家。
「こころ」「からだ」「脳」を活性化する充実のQOL時間を過ごしませんか。
(生活の木さんスペシャルセミナー(リンク先PDFです))

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

広告

参考書籍

