ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。

種まきその2
今日、育苗パレットに種まきをしました。

まいた種は、
コリアンダー
ルッコラ
エキナセア
ワームウッド
ラベンダー
ローズマリー
チャイブ
フェンネル
レモンバーム
クレソン
ポロネギ
カモマイルローマン
スイートマジョラム
スペアミント
エンダイブ
タイム
メキャベツ
の17種類です。

ワームウッドとカモマイルローマン、スペアミントの種がちっちゃい・・・(涙)。
ちゃんとまけてるのかよくわかりません(涙涙)。
あと・・・、今日はちょっと風がlきつくて、スイートマジョラムをまこうとしたら育苗パレットの上に逆さ向きに落としてしまい、どこに落ちたのか把握できず・・・。
まぁいっか・・・(涙)。

早いものはすぐに芽が出てきてくれるらしいので、楽しみ楽しみ!!!

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

広告

参考書籍

