ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Body Make Seat Style
もうすぐ今年の誕生日を迎えるのですが、やっと欲しいものが見つかったので去年の誕生日プレゼントを頂きました。
なかなか決められなくてごめんなさい(涙)。
ほんと~~~にありがとうございました!!!!

私がもらったプレゼントは、姿勢を正しく整えてくれる座椅子(?)です。
座ったときの姿勢があまりよくないので、長時間座ると腰が痛くなるんですよね。
これで改善されるといいな~~~。

頂いたプレゼントは、Body Make Seat Styleです。
商品の説明は、
美しいボディラインは、座り姿勢を正しく整え、維持することで生まれます。
整体のメソッドを応用した、新しい姿勢ケアのかたち。Body Make Seat “Style"。
腰を正しく支え、美しい姿勢を維持しましょう。
腰は身体のかなめ。とても重要な部分です。その腰を正しく支えて座り続けると、身体はその姿勢を意識するようになります。
自然なS字カーブを保つことが、美しいボディラインにつながります。
整体師の手を再現するために生まれたなめらかな流線型デザイン。
整体の技術や人間の身体を徹底研究して生まれた“Style"の形状。腰のサポート部分は、整体師の手の動きを再現しています。
「悪い姿勢は筋肉に力を入れ続けている状態になるため、疲れやすくなります。正しい姿勢をとるということは、身体の疲れを防いでくれるという役割も果たします。」(中京大学 スポーツ科学部 湯浅 景元教授より)
(AmazonBody Make Seat Styleより)

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

広告

参考書籍

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。