ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。

急須
急須を探していたら、ガッテン急須という商品があるのを知りました。
急須の内側がすり鉢のようにぎざぎざとしていて、すりこぎのちっちゃいのもついてて、お茶の葉をしめらせてペースト状にし、そこにお湯を注いでお茶の葉も一緒に飲むことができる急須だそうです。

お店で見て、面白いな~~とは思ったのですが、その時はお財布を車に置いたままだったので、取りに行くのが面倒で結局買わずに帰宅・・・。
帰ってから、やっぱり買えばよかったなぁと後悔中です(涙)。
距離のある場所だし、やっぱり欲しいなぁと思ったら、その場で買うべきですね(涙)。
それと・・・、ちょっとの手間を惜しんじゃダメですねぇ・・・。

ガッテン急須・・・、いつ入手できるかな??
あ・・・。
別に急須じゃなくて、ちっちゃなすり鉢でもできるかも・・・????
そこにお湯入れて飲むのありかなぁ~~~???

アロマでもすり鉢使いますよね(笑)。
かわいいミニすり鉢探してみようかな・・・??

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

広告

参考書籍

