ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。

2015年 ナード・アロマテラピーセミナー
先日、ナードアロマテラピー協会様から会報誌が届いたので、そろそろセミナーの案内が入ってるかなぁ??と思いつつ、車の中に放置してたのですが、アロマの友達と話してるときにその話題になって、会報誌の中に案内入ってたよって教えてもらいました。
会報誌はまだ車内に置きっぱなしなので、協会のHPに案内がありましたので転載させていただきますね。
詳細は会報誌に同封された案内でご確認ください。

2015年 ナード・アロマテラピーセミナーのご案内
本年もドミニック・ボドゥー氏をお招きして、ナード・アロマテラピーセミナーを開催いたします!
テーマ
1日目:「女性の一生によりそうアロマテラピー」~女性ホルモンバランスの不調に対する精油の恩恵~
2日:「精油でできる日常生活のリスク予防」~感染症、生活習慣病、皮膚トラブルなどの予防に役立つアロマ実践法~
(※両テーマ共予定ですので、今後変更となる場合があります)
会場:大阪 新梅田研修センター
日程:10 月9日(金)・10日(土)
会場:東京 連合会館
日程:10月11日(日)・12日(祝・月)
(ナードアロマテラピー協会様HPより)

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

広告

参考書籍

