ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水星逆行
ほぼ毎日のようにお話してるアロマの友達は、スピリチャルなことにも精通されていて、いろいろなことを教えてもらいます。
・・・ただ、ほんとにたくさんのことを教えてもらってるのですが、基本的に私はあんまりスピリチャルなことって・・・、っていうスタンスなので(ってことも彼女には伝えてます)、お話を聞いても
へ~~~~
っていう返事しかできないのですが、そのいろいろなお話の中でちょっと興味を持ったのが、水星逆行です。
最近、電車の遅延運休多いなぁ・・・とか、私の周りでいつもは起こらないようなことが起きてたりとか、なんだか変な感じだったのですが、それってもしかしたら水星逆行に関係あるかも??らしいです。

調べてみると、
水星の逆行中に起こりやすいと言われていること
・交通機関が乱れ、遅延
・意思疎通がうまくいかなくなる
・判断ミス、勘違いが増える
・株価や為替が乱高下する
・通信障害(パソコン・電話・FAXなど)
(NEVERまとめさんより)

でも、なくなったものが見つかったり、昔のお友達とつながったりすることもあるそうです。
対処方法等も紹介されてたりするので、興味のある肩は検索してみてくださいね。

ちなみに、今回の水星逆行は6月12日までだそうです。

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

広告

参考書籍

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。