ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすっかり春ですね。
今朝、去年植えたハーブに水をやっていたら、今年初のアマガエルを見ました。
去年はずっと同じカエルが2匹、ハーブの周りをうろうろしてたのですが、その子かなぁ~~???
もう1匹も帰ってきてくれるか楽しみです。

去年植えたハーブは、バジルは1年草なので枯れちゃいました。
ユーカリレモンも多分枯れちゃってるんだろうな~~っていうような色をしてます。
イタリアンパセリは元気です。
ローズマリーも元気。
セージも葉は少ないものの、一番立派に育ってます。
チャイブは去年、植え替えて早々に枯れちゃったのですが、そのままにしておいたらまた出てきました。
わけぎも何回か枯れそうになりつつも、また全部復活してるので、ネギって強いですね~~~。
ペパーミント、スペアミントは元気なのですが、どっちがどっちかわかりません(涙)。
オレガノも元気です。
全滅したのは、コリアンダーだけかな??

今年は、父に渡した種をもう撒いてくれてるようで、
ラベンダー、コリアンダー、ルッコラ、バジル、ハバネロとハラペーニのどっちか(どっちかはまだ種まきの時期じゃないそうなので)、ロメインレタス
他にもあったかもしれませんが・・・。
ちゃんと育ってくれるかな~~~??
楽しみ!!!

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

広告

参考書籍

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。