ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。

肉離れブレンドその3
久しぶりのアロマクラフトは肉離れ用のジェルです。

肉離れブレンド
ウインターグリーン 10滴
ローレル 10滴
レモン 5滴
ユーカリ・レモン 10滴
ラベンダー・アングスティフォリア 5暦
ペパーミント 3滴
カロフィラムオイル 1ml
ジェル 10g
です。

今回使ったジェルは、アロマスフィアジェルベースで、いつも使ってるジェルと違い、めちゃくちゃ透明。
アロエベラも入ってるそうです。
キャリアオイルやハーブウォーターと混ぜられるので、使いやすいジェルだと思います。

肉離れブレンドのできは・・・??
ヘリクリサムが欲しいところですが、まだ購入してないので・・・(涙)。
キャリアオイルも、カロフィラムじゃなくてアルニカがよかったかなぁ~~とも思ってます。

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

広告

参考書籍

