ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココナッツオイルその3
先日紹介したココナッツオイルですが、セブンネットさんからのメルマガでも取り上げられてました。
メルマガのタイトルは
ダイエット&ボケ防止ココナッツオイル本特集
です。

ココナッツオイルについての書籍が30冊購入できるサイトにリンクされてました。
本当にココナッツオイル流行ってるんですね~~~。
せっかく買ってあるし、ちょっとずつ使ってみるかなぁ・・・??

取り扱いの書籍の中にあった、アルツハイマーの改善&予防に! ココナッツオイルでボケずに健康―1日大さじ2杯から 太りにくい! アンチエイジング効果も!の本の内容説明が↓。
ココナッツオイルでボケずに健康 アルツハイマーの改善&予防に!
ココナッツオイルの中鎖脂肪酸は、ガス欠になってしまった脳のエネルギーになります! 認知症の改善や予防に1日スプーン2杯の新習慣、試しませんか?
「アルツハイマー病が、ココナッツオイルで治療できること」を米国医師メアリー・T・ニューポート氏が発見し、日本でも、ココナッツオイルが注目されています。この本では、なぜ、ココナッツオイルが、アルツハイマー病に効くのかを、ていねいに紹介します。ココナッツオイルは摂取後、2~3時間後には効果がでることが多いので、試してみても損はない方法といえるでしょう。日本でも、社交ダンスのステップを思い出せなくなっていた70代の男性が、大会前にココナッツオイル入りのカレーを食べることで、今までと変わらず踊れています。さらに、この本ではココナッツオイルの特徴や入手方法、おいしい食べ方もたくさん紹介。ココナッツオイルは認知症の治療のほか、予防効果もあり、アンチエイジング効果の研究結果もあります! 美容や健康が気になる人も、ぜひ挑戦してみませんか?
ココナッツオイルの中鎖脂肪酸は、ガス欠になってしまった脳のエネルギーになります!認知症の改善や予防に1日スプーン2杯の新習慣(「近刊情報」より)

認知症の予防にもなるんですね・・・。
一度本屋さんで見てこよ~~~。

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

広告

参考書籍

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。