ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャイブその2
大晦日、年越しそばを作りました。

今回、荷造りをするのがぎりぎりだったわりに忘れ物はなかったのですが、年越しそばを持っていくのは忘れてたため、そばとだしつゆ、七味とわさびはアジアの食料品店で購入しました。
ねぎはチャイブで代用。

日本時間の大晦日の23時ごろ(アメリカでは大晦日の朝でした・・・)に、年越しそばを頂きました。
チャイブの香りもちょうっと風味の違うねぎねぎで、おいしかったです。

結局、そば関係の食材は完食することができず、結構おいしいだしつゆだったので、漏れないように厳重に包んでスーツケースに入れ持ち帰ったところ、荷物検査の時に不審なものと思われたのか、スーツケースが開けられ中身チェックされてました。
怪しく写ったのか、規制されてる食品と思われたのか・・・。
持ち込む荷物って気をつけないとですね。

スーツケースといえば、到着して受け取ったリモワのスーツケースが壊されてました・・・(涙)。
航空会社に預けて壊されたの2個目です。
帰国後体調悪かったので少しましになった本日、やっと保険会社に連絡をし、修理の依頼をしましたが、前回は違う保険会社で直らなかったので今回はどうなるのかなぁ・・・(涙涙)。
直るといいけど・・・(涙)。

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

広告

参考書籍

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。