ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。

anming
テレビのある部屋にいるときに見ていたジャニーズのグループが出てるテレビで、メンバーにプレゼントを選ぶって企画で選んでいた商品が、日本香堂さんのアロマグッズでした。
日本香堂さんといえば、お線香だけっていうイメージでしたが、アロマも取り扱いされてるんですね~~~。
知らなかったです。

今回選ばれた商品は安眠のためのスプレーで、
anming(アンミング) ピローミスト100ml
深いやすらぎと優しいくつろぎに癒されたいあなたのためにブレンドした香りは「soft fresh floral」。とくにリラックス効果の高い精油成分として、レモン・オレンジ・ゼラニウム・バジルを配合。清々しく穏やかなアロマが心身をやわらげ、心地よくときほぐします。
と、
anming2(アンミング2) ピローミスト100ml
穏やかなくつろぎのひととき、甘く優しいときめきに浸りたいあなたのためにブレンドした香りは「soft bright rose」。みずみずしいローズのアロマに、サンダルウッド、バレリアンを配合。深いやすらぎと幸福感に包まれた優雅な香りのハーモニーに癒されて。
でした(日本香堂さんより)。

私が見るとき、本当にたまたまなのかもしれないのですが、ジャニーズのタレントさんって、こういう企画の時にアロマ関連のもの選ぶの多いような気がします。
既に男性にもアロマって浸透してるのかな??
それとも彼らの場合、職業柄なのかな??

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

広告

参考書籍

