ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薬草ホットパット
精油やハーブが苦手な友達が、薬草ホットパットを購入したと聞き、どんなものか見せてもらいました。
いろんな種類があるそうですが、友達が購入したのはLサイズのもので、夜寝る前にレンジでちんしてお腹にのせると朝までなんとな~~~くあったかぬくぬくってなるって商品らしいです。
パットの中にはたくさんのハーブや岩塩などが入っていて、新しいものは香りもちょっと強めでした。
使用されてるハーブはレモングラスやジャスミンなど、なんとなく南国ちっくなハーブで、香りも南国を思わせるようなイメージでした。

商品を販売されている会社のHPを拝見すると、商品説明には
アジア最大級のハーブ(薬草)王国タイはハーブ(薬草)療法や医療の先進国でもあります。
タイの人々は日常生活の中に薬草(ハーブ)をたくさん取り入れ健康に役立てています。
「楽草ホットパット」は太陽の光と大地の恵みをいっぱい浴びたハーブ・穀物・ミネラルのみを使用した100%ナチュラルな蒸気温熱ホットパットです。
レンジで簡単! 新鮮なハーブの香りとじわ~っとした蒸気を含んだ温熱が心と体の芯まで温めリラックスして癒されます。
首・肩・頭・目・背中・腰・お腹・足など全身どこでも気になる場所にのせるだけ。
約20~30分の温かさが持続します。
いつでもどこでも何度でもお気軽にタイハーブ蒸気温熱伝統療法の究極の癒しと効果の実感をお楽しみ頂けます。
大自然の恩恵 植物のエネルギーを感じて下さい。
とありました(ゴーゴーパラダイスさんより)。

ということで、Lサイズ1つと足首用2つ(連結して肩や腰などにも使えるそうなので・・・)、注文しました。
届くのが楽しみです!!!

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

広告

参考書籍

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。