ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。

第13回フレグランスコンテスト
生活の木さんで第13回フレグランスコンテストが開催されます。
10月9日より受付開始だそうです。
テーマは香りのおもてなし。
ちょっと幅広いテーマっぽいので、いろんな作品が応募されそうですね。

フレグランスコンテストについてのメルマガはこちら↓。
第13回 生活の木フレグランスコンテスト「~香りのおもてなし~」
毎年恒例のフレグランスコンテストも今年で13回目。
今年は、アロマで認知症予防のTV放映が話題を呼び、
幅広い世代の方々がアロマテラピーを知り、利用されるきっかけとなりました。
初心者の方々にも香りを気軽に楽しみながらご参加いただけるよう講習会も開催しておりますので、お気軽に店舗にお問い合わせください。
応募期間は、10/9(木)~28(火)。店頭にて応募用紙を配布しております。
(生活の木さんメルマガより)

第13回フレグランスコンテスト応募要項はこちら(リンク先PDFです)。

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

広告

参考書籍

