ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨晩、刑事ドラマを見ながら寝たら、誰かに追いかけられてつかまったところで、まわし蹴りをしてめっちゃ決まった、って夢を見たのですが、その夢の中でしたまわし蹴り、実際にもしちゃって・・・、家具に足指やすねなど強打しました・・・(涙)。

足指は人差し指から薬指までの3本、特にひどいのが中指で、3箇所皮がめくれた状態になってました。
指もすねもすぐに赤くなり、あざになりそうな感じだったので、即ヘリクリサムを取り出し、原液のまま塗布。
2時間くらいかけて3回ほど塗りなおすと、赤みも治まり痛みも感じなくなってました。

夢の中で走ったりすると、思うように動けなくてもどかしかったりしますが、昨日のは夢の中同様、かなり本気に近い蹴りができちゃいまして・・・、蹴った瞬間自分がどこにいるかがわかり、やばいって思ったときには遅かったっていうような状況でした(涙)。
骨折したかな??って思ったくらいです・・・。
ほんと折れてなくてよかった・・・(涙)。

ヘリクリサムの後は、ラベンダーを塗り、今日はスポーツジムで2つレッスンを受けましたが、ほぼ問題なく動けました。
でも、終わった後少し足指がしびれたような感覚がありましたが、それも今ではなくなってます。
精油があってほんとによかった・・・(涙)。

大事に至らなかったってこともあり、今となっては寝ながらのまわし蹴り、誰かに見てもらいたかったかも??って気分になってます(笑)。
絶対かっこよかったはず(笑笑)。

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

広告

参考書籍

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。