ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。

PAO
私の通ってるスポーツジムで、フェイシャルフィットネスPAOの取り扱いがあり、先日体験できるとのことだったので、試してみました。
確かに顔にききそうなくらい、顔のあちこちに刺激を感じ・・・、買うことに決めました(笑)。
ということで、今日購入の手続きをしてきたのですが、取り寄せになるためしばらく時間がかかるそうです。

実は、PAOの体験では、私の前に何人か会員さんが先に試していらしたので、しばらくその様子を伺っていると・・・、嘔吐しやすい私は見てるだけで吐き気が・・・。
ほんっとに吐く直前までいったので、これは私には無理かも??って思っていたのですが、実際自分で使ってみる分には問題なくできることがわかり一安心。
自分以外の方が加えたものを出すっていうしぐさがどうも私にはだめだったようです。

PAOは2ヶ月後には変化が出始めるそうなので、今から楽しみなのですが、商品が届くのに少し時間がかかるようなので、ファイシャルフィットネス開始はまだ先になりそう・・・。

PAOの使い方としては、朝晩30秒ずつでいいらしいです。
洗面所においておくと、口にくわえる部分がすぐ洗えて便利ですし、歯磨きの前後ちょっとした時間で使えるのもよさそうですよね。
届くのが楽しみです(笑)。

ついでに引き締めのクリーム作ったら、更に効果↑かも????

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

広告

参考書籍

