ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。

個人正会員更新手続きその6
最近、ほんとに忙しくてゆっくりブログ書く時間がないのですが、今年の協会の個人正会員更新手続き終わりました。
ネットでできるってほんと便利。

これで今年こそは、パスワードちゃんと保存して、アロマチャンネル見たいと思います。
AEAJのパスワード、自分で設定できるようにはならないのかなぁ・・・???
ちょっと不便・・・(涙)。

ということで、更新手続きまだの方は、お忘れなく!!!!

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体

3500
約10日ほど前に3500個達成してました。
ちょっと前まで気にしてたのに、すっかり忘れてました(涙)。
ということで、教は苔庭の紹介中断です。

次は4000かぁ・・・。
頑張ってみますね。
お付き合いよろしくお願いします。

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体

Android
アンドロイドが搭載されたタブレットを買いました。
このブログを更新しているパソコンはMacBook、iPhoneは3代目、iPad miniと今までずっとマック派だったので、初アンドロイドです。
アンドロイドのスマホを持ってる方からもらったスクショに緑の虫のようななロボットのようなキャラ(ドロイド君?)ってのがあったのを見て、この緑のアイコンは何のアプリ??って質問するほどアンドロイドについて全然知らなかったので、すごく楽しみです。
今度アンドロイドからブログ更新してみようかな~~~(笑)。

Android
Android(アンドロイド)は、Googleによってスマートフォンやタブレットなどの携帯情報端末を主なターゲットとして開発されたプラットフォームである。カスタマイズ版Linuxカーネル、ライブラリやフレームワークその他のミドルウェア、ART仮想マシン[2]、主要なアプリケーションからなるソフトウェアスタック(集合)パッケージで構成されている。2015年現在、スマートフォン用のOSとしては、世界シェア1位である。
(Wikipediaより)

ケースは赤にしました。
黒尽くめな私なので、ケースも冒険です(笑)。
フィルムは目が疲れやすくなってるので、ブルーライトカットのものを購入しました。
どう違うのかな~~??

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体

2016年
あけましておめでとうございます。

2016年が皆さまにとってよい年になりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体

大晦日
今日は朝一でコストコに行き、開店と同時に駐車場に着いたのですが、すでに駐車場はいっぱい・・・。
入店も規制がかかっていたので、すぐに入れず・・・。
大晦日のコストコ、大繁盛ですね。
列は長かったのですが、意外に早く入ることができ、待ち時間15分、買い物時間15j分でコストコの買い物を終えることができました。
帰宅後は母の手伝いでお節を作り、夕飯も終えてやっと一息つきました。

今年も残すところ4時間ですね。
今年はほんとに早かった・・・。
肉離れしたのが2月だったのに、ついこの間のような感じです。

来年はこのブログも10年目となります。
全く内容のないブログですが、お付き合いいただきありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

広告

参考書籍

