ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

アロマ日記
日々の生活の中でのアロマテラピーとの繋がりを綴る、アロマブログです。

スターウォーズ
スターウォーズを観にいこうと誘われてるので、過去作品をぼんやりとしか観てなかった私は観にいく前にきっちり観ておこうかと思い、今過去作品を一気観中です。
断片的に知っていたエピソードがこういう風につながっていたのかと、ちょっとびっくりです。
ただ、エピソード6が同じところで寝ちゃって進まないんですよね・・・(涙)。
近日中に見終わりたい・・・。

ということで、スターウォーズ関連の香りのグッズなんてあるかな??と思って調べてみたら、ディフューザーを見つけました。
探してみるもんですね~~~(笑)。

exciteニュースさんで紹介されていた
スターウォーズファンにはたまらない香りが新発売だよ
roomie 2015年8月13日 21時30分 (2015年8月16日 17時45分 更新)
2015年12月18日(金)にスター・ウォーズ最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が全国の劇場で公開されます。
それに伴って、さまざまな関連商品が発売になっています。
ファンのみなさんは、きっとお家にもスター・ウォーズ商品を飾りたいですよね。でも、大好きな映画だけどインテリア的にキャラクターものは飾りにくいな…と感じている方は多いのではないでしょうか。
だけど、大丈夫です! ものすごくかっこいいアイテムが発売されましたよ。しかも見た目はもちろん、アロマオーナメントだから香りでも癒されちゃうっていう一石二鳥な感じです。
それがこちらの「STAR WARS / アロマオーナメント」です。
Death Star (デススター)
これ何でできていると思いますか? 実は石膏です。めずらしいですよね。シンプルで素敵ですよね。
デザインは全3種類。付属される香りはすべてラベンダーで、アロマオイルを石膏に滴下させて楽しめます。別の香りを楽しみたい方は、自分の好きな香りのアロマオイルを使用してもいいと思いますよ。
アロマオイルの種類によっては石膏との相性でシミになる恐れがありますので、使用には十分注意して下さい
Millennium Falcon (ミレニアムファルコン)
ヴィジュアル的にもそのまま純白のオブジェとしてディスプレイしてもグッドですね。男性にも女性にも喜ばれるアイテムです。
こちらを企画、発売したのは『Bibliotheque Blanc』というブランド。『Bibliotheque Blanc』とはフランス語で“白い図書館”という意味なんですって。まさに石膏の白の世界観を表現しているブランドにはぴったりのお名前ですね。
R2-D2 (アールツーディーツー)
さらに、今回のオーナメントのDeath starとMillennium Falconはオリジナル商品でも評価の高い株式会社壽屋(コトブキヤ)が造形協力されたそうです。
見れば見るほど精巧な作りに心を持っていかれること間違いなしです。色あせないキャラクターたちと一緒に12月の映画公開を待ちましょう!
もっと詳細を知りたい方はこちらから。ぜひチェックしてみてください。スター・ウォーズ展や壽屋などでも順次発売予定です。
(exciteニュースさんより)

記事内では3種類とありますが、ほかにスターウォーズのロゴやHan Soloが炭素冷凍されちゃったのもあります。
興味のある方はこちらでご確認ください。

テーマ:アロマテラピー - ジャンル:心と身体

アロマフォンスその2
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

USBアロマディフューザー
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

芳香浴その3
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

アロマフォンス
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

広告

参考書籍

